中途半端にやりこむゲーム攻略

現代過去のゲームのやり込んだ記録を綴ります。少しでも役立てばと思います。【著作権について】 当サイトは個人が運営している非公式なサイトであり、運営企業とは異なります。 また、当ブログのすべての画像や攻略データの著作権は、販売元の企業様に帰属します。 著作権侵害にあたる情報の削除依頼に関しては、当サイトのお問い合わせからお願い致します。 関係各社様、運営元様からの申請であれば、速やかに対応致します。

Android版 ファイナルファンタジーⅡ ②秘紋の迷宮【魔道士】のウィザード出現はガセだった・・・

前回の続きになりますが、どうしてもアスピル取得を狙うべく秘紋の迷宮【魔道士】を徘徊しているうちに、ステータスが・・・。


f:id:nabeostar:20190425181849j:image

ミンウもこのステータスならば、クリア後のSOR(Soul Of Reverse)で即戦力です。

 

尚、魔導師でのウィザード出現でアスピルが手に入る?

の結論から言うと、200回前後戦闘を重ねた結果・・・。

 

 

 

ウィザードは出現しない!!!!

 

と、結論付けました(爆)

ネット上でガセネタの可能性があるも、出現すると書き込まれていたので、半信半疑でしたが、ないでしょう。

 

深くお詫び致します・・・。

 

つまり、ミンウとヨーゼフではバグがない限りはアスピル取得は不可能です・・・。

 

尚、SORでアスピルは手に入りません!!!!

極論から言えば、リチャードを魔法戦士にすればよろし(笑)

ミンウは回復、バブ使用とサブアタッカー

スコットはメインアタッカー

ヨーゼフは武器熟練度をひたすら上げてアタッカーとして育てないと、中途半端になります。

 

ウィザードは残念でしたが、ソーサラーでもかなり美味しい宝をドロップ出来ますし、魔法防御も上がるので、この迷宮をやる上で損はありません!