中途半端にやりこむゲーム攻略

現代過去のゲームのやり込んだ記録を綴ります。少しでも役立てばと思います。【著作権について】 当サイトは個人が運営している非公式なサイトであり、運営企業とは異なります。 また、当ブログのすべての画像や攻略データの著作権は、販売元の企業様に帰属します。 著作権侵害にあたる情報の削除依頼に関しては、当サイトのお問い合わせからお願い致します。 関係各社様、運営元様からの申請であれば、速やかに対応致します。

カイロソフト 名門ポケット学院 ②二周目プレイ

初回でかつての勘を取り戻しつつ、無駄を省いたプレイを行いましたが、この作品はなかなか乱数が激しいなと感じます。

 

如何に資金の少ない序盤戦を耐えるかです!

私の場合、

3年目には経費と収入の差が広げつつ、十分耐えられる基盤は作れました。

 

2年目にこの二名のいずれかは絶対出しておきたい所です。


f:id:nabeostar:20190902162220j:image

モデルは某歌手


f:id:nabeostar:20190902162302j:image

モデルは言わずと知れた作家

 

この二名は才能が高く学力が低い割に課題が成功しやすい利点があります。

歌田は英語、茶川は数学に強いです。

※ランクが上がると流石に学力によっては落ちる

 

主人公は7年目でも才能が低い場合があり微妙です。