中途半端にやりこむゲーム攻略

現代過去のゲームのやり込んだ記録を綴ります。少しでも役立てばと思います。【著作権について】 当サイトは個人が運営している非公式なサイトであり、運営企業とは異なります。 また、当ブログのすべての画像や攻略データの著作権は、販売元の企業様に帰属します。 著作権侵害にあたる情報の削除依頼に関しては、当サイトのお問い合わせからお願い致します。 関係各社様、運営元様からの申請であれば、速やかに対応致します。

管理者近況 ROG Phone買い換えに狂いなし!

私自身がよく「平成女学園」という名前を使っていますが、決して20数年前に放送されていた深夜番組とは無縁です(笑)

(世代バレそうですが、松坂世だry・・・)

 

ゲーム発展国++で大堂ドルリン子さんが、「毎朝のコーヒーは欠かせません」とあり、これを見て名前の由来が解りましたが、自身も仕事の日は欠かせませんし、今は無糖ブラックのアイスコーヒーしか飲みません。

缶コーヒーのお薦めは、Tully'sかUCCです。

また、店で飲むなら安くてもカフェベローチェ(シャノアール)か、ドトールです。

※どうにもスタバとかは値段と雰囲気で入りづらいのもありますが、愛煙家にとって禁煙店舗は酷です

 

ちなみに、1月21日に3年使用したスマホに別れを告げて、初のSIMフリースマホに買い換えました。

回線は20年近く使用しているドコモ回線は使い続けます。

欠点は一部のドコモサービスが使えなくなった所ですが、やむを得ません。

 


f:id:nabeostar:20190206222324j:image


f:id:nabeostar:20190206222419j:image

モンスタースペック、アクセサリーの豪快さで話題になったASUSのROG Phone

 

これに変えてスペックに驚愕しています。

アプリの読み込みも恐ろしいくらい速く、オンラインも爆速で感動しています。

今プレイしているサッカークラブ物語も読み込みが速いのでリセットしても楽勝です(笑)